mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

新しい生活

2007-05-11 16:42:43 | Weblog
 

メロの写真はずーっとしていなかったので、ボタンを押すメロを掲載
新居での生活が始まってもうすぐ2週間です。
片付けもとりあえずは一段落して、あとはゆーっくり時間をかけて少しずつやっていくことにしました
メロパパと二人なら、さっさと済ませたいというのが私の性格なのですが、メロがいると、どうしても後で大きな疲れとしてつけがまわってきそうなので、やれなくて当然。やれたらえらいぞ!という方針に変えちゃいました

一番近い公園で、歩いて2分くらいのところにあるのでとっても便利!!

今週は、メロを連れて近所を散策しています。
立地にはとても恵まれていて、必要な事は大体徒歩圏内で済ませられます
なので、今までを使っていたけれど、の日以外は、健康のためにも歩きを基本にしようと思っています。
ベビーカーがまたまた活躍しそうです
行きはいいのですが、帰りはどうしても疲れて寝ちゃったりするので・・・


最新の画像もっと見る