mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

結婚式がありました!

2008-02-16 13:37:11 | メロママ
久しぶりに結婚式に参列しました

高校の同級生です!

結婚式って何度行ってもいいものですね~

これから頑張ってねってすごく応援したくなりますね



こちら引き出物です

とっても素敵な、私好みな器で、早速何か美味しいものを作って食卓に出そうと思ってます

独身の頃は、いつ使うことになるのやら・・・?って感じだったけれど、今は器をいただくと嬉しいですしかもこんなにかわいい

彼女の旦那様になる方。またまたメロパパと同じ職場なんて偶然なんでしょうそして秋にはベビーも誕生予定なので、チイメロとも同級生

とーっても嬉しいです

結婚式には久しぶりにみる顔もたくさんありました。

その中の一人は助産師さんになっていて、私のおなかを見て

お産、楽しんでね!!ほんと素敵なことだから

って言ってくれました!!

お産って、辛いとか痛いってことしか考えられなかったりするけど、彼女の一言でなんだかちょっと違う気持ちでお産に臨めそうな気がします

いろんな意味で充実した結婚式でした


最新の画像もっと見る