mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

節分

2008-02-03 21:48:18 | メロメロごはん
今日は節分でしたね!
メロ君も豆まきを楽しめるお年頃になったので、メロパパが鬼になって豆まき楽しみました♪
近所のスーパーでも豆まきがあるということで家族3人出かけましたが、ものすごい人に驚きました
メロ君はお菓子をゲットしましたよ
私はポッキーとドレッシングを、そして背の高いメロパパさんは、カップラーメン2個に、ピーナツの袋入りやふりかけ、鰹節、インスタントカフェオレなどなど・・・なかなかの活躍ぶりでした
そして恵方巻きを食べるのも今日でしたね
「何が食べたい?」
の問いに
「納豆巻き
と答えるほど納豆巻きが好きなメロ君のためにも、手巻きにしました

大人には、宮崎名物レタス巻き
実は初めて挑戦したのですが・・・まあ初めてにしてはなかなかの出来じゃないかな?これからはもっと巻き巻きして腕をあげなければ
メロとメロパパが「美味しいね~」と言いながら食べてくれている時が一番幸せなんですからママは頑張りますよ


最新の画像もっと見る