*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

みんテニだこ。

2006年10月29日 | Weblog
左手の親指の側面が堅い。人差し指の側面も堅い。痛いし・・・。
前にカレシの部屋でみんなのテニスをやらせてもらった。な、なんと!おもしろーい。アタシの面白い・楽しいの基準はまず、ボタン操作が簡単。コレ大事。どんなに面白いソフトでも操作が難しいのは「そこまでしてやりたくない!」と思っちゃって拒否してしまうアタシ。そして絵がかわいい。アタシ好み。「ニンテンドーDSの闘え!応援団」に続き、カレシ発のハマリソフト!

カレシの家でコテンパンに負け、カレシに内緒でこっそりとあたしも買い、自宅で特訓を続け次のデートでカレシもビックリ!ふっふっふ。あたしだってやれば出来るのさっ!・・・しかし宮崎に行ってる5日間のうちに腕は落ちる。すごい落ちる。なぜそこまで落ちるんだと笑われるくらいに落ちる。自分でも訳わかんないし^_^;
初期の頃にまで腕が落ちたあたしは猛特訓。寝る前にテニス。起きてもまずテニス。時間があればテニス。寝る前は説明書で復習。
なんだ、やれば出来るじゃん。やっと勘を取り戻しましたよ!ふっ。
「みんテニ天使」まで来ました。わーい!
「お姉ちゃん、僕もやりたい。」普段はほとんど遊ばない弟と、姉弟親睦試合開催。
なんですか?昨日アタシの前に完敗だった弟が、昼間に説明書を読破したとかで試合をしたら3勝3敗ですが。1セットも取れませんけど。えー、秘密特訓の成果出てないし。なんで「説明書をよく読んだ弟>特訓付けのアタシ」な訳ぇ~

センス無いのかなぁ。ううぅ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。