*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

2022/04/17

2022年04月17日 | 掘り出し物。
いなくなるはずの彼女が完全復活をした。

旦那がね~、コロナだったけど私は元気だから!

私は、元気だから。。。

死ぬ死ぬって大騒ぎしてたのなんだったのー😂
謝れー😂
この前、私が1日休んだら謝れ言ったろー!

「これ。早くしないと無くなっちゃうよ」

缶カンのビスケット1個かよ😵
缶まるごと渡せヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
1週間休んだんだロー!!

もう、ふらふらする💫😵🌀
他の上司もデレデレしちゃって、いないと駄目なんだよ~☺️とか言い出して。

五十のおじさんとおばさんで勝手にやってて😂

Excelのファイルが消えたとか2人でイチャイチャしてたもんだから

ファイル検索したらどうですか?

言ったら

シッシッ✋って。

これ。本当にうちの親が怒り心頭なんだけど、私は年がら年中なんでまたか☺️とやり過ごしてて、親に笑って流すな!って。。

そんなこと言われたら会社の待遇凄まじいよ😂

土日祝手当て出るのに、彼女に全部出られて私は休みだからね😂
もう誰かいい加減に気づいて欲しい😂

はぁー。。今日は夏の打ち合わせしてたよ😵入院って一体なんだったんだー😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。