*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

カレーか、ビリーか。

2007年07月28日 | Weblog
一昨日は中学時代のお友達がお店に買い物に来てくれました。久し振りにあう彼女の第一声は「アレッ!痩せたっ?!」・・・えっ、ビリー効果やっぱり出てるっ?アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ リアルに指摘されたの初です。「でも、誰も気がつかないんだよ~。体重も大幅な変化はないし・・・(^_^;)」と答えましたが「そんなことないよ!細いよっ。」と言ってくれました。う、嬉しー♪ ますます張り切ってしまうわっ>ビリー。

お昼休みは魚屋チームと一緒でした。本当は1人でコッソリ食べたかったんですが・・・。ここのところの暑さでかなり食欲も無く、そんな時はカレーだねっ!てことでカレー生活3日目突入。しかーし、アタシ、殿方の前でカレー食べるのが本当に恥ずかしいっ!!!(/ω\)ハズカシーィ なんかこう、「むさぼって食べてしまう自分の姿」が女の子的に恥ずかしいのです。根が少女趣味のアタシは、カレーの匂いとかダメじゃないだろうか?とか凄く考えてしまうのです。女の子はやっぱり「おにぎり」ではないか?と。焼きそば、ラーメン、サーロインステーキ、、、色々とNGな食事が多いのです(笑)。それを正直に魚屋チームに話すと「えー。面倒っちい彼女だナァ~(゜∀゜ )」「カレーが恥ずかしいとか、そんなこと無いですよ! 普通に食べればいいじゃないですかー」と。・・・そうなのか?うーん。今でこそカレシさんの前ではカレーや麺類は食べられますが、なかなか最初はハードルは高かったのです^_^;

話は変わり。ビリーの話を。しつこいです^^; 仕事場で、まだまだビリーに熱いアタシ。「あ!うちの会議でもビリー話題だよっ!」なんて魚屋が言うもんですから、これは!これは!是非その話をもっといっぱいしましょうよっ!と、スックと席を立ち上がり、周りの椅子をパッパッと片付け、辺りを見渡し障害物が無いことを確かめ、「ワンッ!ツー!スリーっ!」と4種類くらいやってあげました。「こんな動きあるんだよ~ (゜∀゜)ノホラッ一緒に!」なんて、1人で休憩室でノリノリ。もう止められん。そんなアタシを一瞬で止めた魚屋。「カレーなんかより、そっちの動きの方が凄く恥ずかしいですよ」


エエエエエッ・・・( ̄Д ̄;;

「ま、座れば?」なんてアッサリ言う魚屋チーム。赤面です。何故こんなにもおいらは熱いんだ?って事に恥ずかしい (´Д⊂ モウダメポ 休憩室には当時10人はいましたから・・・気がつけばかなり大勢の前でノリノリだった訳で。カレーの匂いをさせながら謎の運動をするのが一番恥ずかしい。(/ω\)ハズカシーィ

人気ランキングに参加しています
励みになります。ポチっとよろしくお願いします☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。