*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

イブサンローラン福袋2015@公式オンライン

2015年01月06日 | 福袋・ハッピーバッグ
帰宅すると、公式HPで購入したYSLが到着していた。
中身は、色々とネタバレを見ていたので、だいたいの想像はついていた。

じゃーん。



YSL福袋 5k

ラディアント タッチ No2
グロス ヴォリュブテ 106
ロングラスティング アイペンシル 12
マニフェストキャンドル

う~~~~~~~~~~~~~。
今年はGPPを福袋もファミリーセールも我慢したのに、
キャンドルの在庫が増えるぅ~~~~~~!
でもいい香りに、和むぅぅぅぅ~~~~~~~~~~(・´з`・)

ラディアントタッチは、使ってみたくて
現品(5k)が投入されているので、それだけで良し!

グロスは真っ赤・・・。塗る量を調整すると、いい感じ。
アイペンシルも、色々と試してみる。
塗ると爽やかな水色~で、今はすっごく寒々しいんだけどw
下瞼にひいてみたり、ぼかしてみたり。試行錯誤中。
実際はそこまで青!ではなく、パステルっぽい。まぁ、結果的に○かな。

今年のコスメの福袋は3つ。
今回は我慢したぞー!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。