*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

買ってしまいました・・・

2007年07月08日 | Weblog
ついに購入してしまいましたよ・・・



しかし全巻やり遂げる自信がなく(腰への負担も怖かった為)、とりあえず一巻のみ購入。やった感想では「えっ、こんなんで体重減るの?」な感じ。最初の一巻だからかな・・・?と言う訳で2巻目も欲しい。体重は減ったかと思ったのに、またしっかり戻りつつありますw。ダメダメじゃないですか でもお腹の周りや二の腕が若干締まったような、、、肉付きが違う感じ。体重は減ってないけどスッキリ!してます。・・・・たぶん、、、なんとなく、、、え?錯覚?!

購入といえば これも。



カレシさんが本屋ばかりに寄るので、一緒に立ち寄ってる間に立ち読みをして衝動買いの本。今、有名なブログさんのお料理本です。材料も家にあるもので出来るし、簡単に出来るのが楽しい!

早速ブリトーを作ってみました。



見た目はかなり微妙ですが、、、味は美味しいですヨ!
朝ごはん、何も無いときにすぐに作れるので便利です☆
・・・ダイエットはどうしたのさって感じですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。