*苺ちゃんねる*

★自由のんびりブログです
新しい家族の文鳥の杏ちゃん。と、その飼い主の日記。

12日は納品日。

2022年03月11日 | Weblog
月に1度の診察日。
予約制。

診察日という名の納品日。
クリニックの片隅にハンドメイドを置かせてもらっていて、診察の際に売上金を回収。ドキドキの瞬間。
もう診察なんて聞いてないw

おばあちゃん買っていってたよ
男物もあるといいんじゃない?
原価はどのくらいなの?

こんな話から

あんまり置ききらない数は置かないでね!

とか

こんな話ばっかり😌

たまに並べてると他の患者さんから、「手作りですか❗️」と声をかけられて、ちょっと嬉しかったのでおまけでこっそり好きなのあげちゃったりしちゃう😌

若い女性も、私が並べ終わってトイレに立った後にすぐに手に取ってくれたりしているので、こっそり見ています☺️

先生は他にも声をかけているので、私の他にも4人作家さんがいます。1人は小学生かな?
作るのが楽しいんだろうなぁと見ています☺️

まだ今月分は制作してないので明日一気にやっちゃおう!
(明日から希望日じゃない三連休だよー😭今まで長かったー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。