“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (ぴ~とん)
2006-06-27 19:48:51
すご~い

去年より今年、さらに来年と進化していきそうですね。

パソコンやめないでね。

ブログも長く続くことを願っています。
返信する
これ、大変でしたでしょ。 (さち)
2006-06-27 20:06:43
今、私も縦挑戦強いるんだけれど、どこかで間違えてしまって前のものでしちゃった。自分で初めから遣るのは、ちと、大変です。余裕のあるときにします。

すご~いなあ。疲れてしまう。
返信する
ぴ~とんさん (かふぇおれ。)
2006-06-28 00:10:25
やっぱりマンネリ化してしまいがちです。

1年書くと・・・一回りで、景色は繰り返しています。

相変わらず、矛盾に満ちて・・・は卒業がないのでしょうか?
返信する
さちさん~ (かふぇおれ。)
2006-06-28 00:13:49
落ち着いていないと・・・ミスしてしまいます。左、右、下と順序を追ってやっとここまでたどり着きました。。。

タグをマスターしないと大変ですね~
返信する
体調をくずしました (恵子母さん)
2006-06-28 01:42:59
お久しぶりです。とても、綺麗で可愛くなってます。また、おじゃま、します。
返信する
スゴイ×2 (keity)
2006-06-28 15:07:48
本当に「キレイ!」と思わず叫んでました!どの花見ても~とは、このことですネ。全部好き!
返信する
恵子母さん (かふぇおれ。)
2006-06-29 01:05:12
お元気になりましたか。

この次期、体調管理が大変です。

私も、昨日はヘトヘト・・・寝っぱなしの一日(?)でした。

返信する
keityさん (かふぇおれ。)
2006-06-29 01:08:04
有難うございます。

ブログを続けるには、それなりの気力と勉強が関ってきます。。。

もう少し、タグを覚えないと・・・なかなか難しいです。
返信する

コメントを投稿