“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず・・・・ (恵子母さん)
2008-10-02 23:55:59
お元気ですか?
お久しぶりです。
パーツで遊んでしまいました。楽しいです。
早いもので秋も深まって行くと思っていたら、週末は暑いそうです。体調には気をつけなくては・・・
私もです。 (さち)
2008-10-03 20:10:07
楽しい楽しいです。

音楽は苦手ですが、どんどん鳴らせたら良いですね。

もうちょっと遊びますね。

今の季節が一番良いですね。

これから寒くなるのが嫌です。
恵子母さん~ (かふえおれ。)
2008-10-10 22:10:04
ご無沙汰で~す。
パソコンもブログも・・・ご無沙汰なんです!
時々、皆さんのは観ているのですが・・・急に忙しくなってしまいました。
日常の雑事に追われています。

お出かけしたい~映画を観たい~
さちさん~ (かふえおれ。)
2008-10-10 22:11:46
コメント有難う。
相変わらず楽しんでいますか?
誘って下さいな~
こんにちは~ (jijimama)
2008-10-17 17:40:33
すっかり秋ですね。
お元気ですか?
いつも新しいことにチャレンジですね。
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2008-11-12 09:06:39
こんにちは~

コメント有難うございます。
最近、“孫”が生まれて・・・てんやわんやの生活です???
楽しい事なんですが、忙しいんで~ブログもなかなか更新できなくて・・・一息ついたらがんばります。
一時代も (FROG)
2008-12-01 11:58:47
 ババママになったようで お祝いすべきだが 表面上は まだ 可哀想だね。 なんと この6月に
ヒヒジジイ になった。 信じられますか? 孫はまだ 可愛い。 ヒヒになったら これがと 信じられない。 なんで 今自分が 生きて居るのかと
不思議でならない。 時代が移ったと言うのは 真実だ。 毎年、庭のカエデや銀杏が 紅葉するのだから それを 何回 過ごして来たか?
 したいことを 思い切って やるべし。 自分の為に。 ひいては みんなの 為になる。お元気で
FROGさん~ (かふぇおれ。)
2008-12-01 22:18:24
コメント有難うございます。
相変わらず、ご無沙汰で・・・申し訳ありません。
生後ヒトツキ半の“孫”と同居(?)で超多忙な日を過ごしています???

何だか不思議な気分です。が、やっと人並みな人生かしら~という気がします。

イロイロな人生を味わえて楽しいんでしょうね!

コメントを投稿