“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

また・・・。

2005-03-29 23:00:33 | 日記
まだまだ、花粉に泣かされて・・・・エネルギーが消耗する。

雨の中、出かけたのは、いいけれど、ひたすら、眠い。・・・の気分だ。

春休みになり、道路も電車も混んでいる。
次の電車なら、乗車駅からの始発で、座れたのに! 相棒を待たせてはと、・・・飛び乗ってしまった。

座りたい! 本も持っている・・・読みたい! いや、眠るのが優先?


などと、電車の中は、暇だから、考えることがたくさんある。
学生時代は、立ったまま、寝たのに~、若さとダイエットのために、空いていても立っていた。


現在は、どうだ、1時間乗るんだ。立ちたくないなぁ(本音が出てしまう。)


半分(30分)ほど、過ぎたところで、やっと、座れた。(予定通り・・・)
本を持ったら、眠ってしまった。・・・花粉症は寝ていると静かなのだ。(昨夜も寝てないし・・・) 



誰かがたたく? 「えっ」と思ったら、終点の東京だった。 恥ずかしい。またやっってしまった。


ニッコリと「有難うございます。」と言った後は、急いで走り去った。

これも“花粉症”の弊害かな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿