“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

ツリー。

2005-12-11 21:43:30 | 日記



我が家のクリスマスツリー、1年ぶりに出してみました。

少し、落ち着いたのもいいかな~なんて、去年、求めたものです。

サンタ、トナカイ、雪だるま・・・イロイロなものがあります。

それぞれの位置を変えて、気分を変えてみたりしています。

ツリーも、さまざまな表情があります。

キャンドルも飾りたいのです・・・ロマンティックなものが大好きなんです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルで素敵 (jijimama)
2005-12-13 08:45:02
おはようございます。

クリスマスまでもう少しですね。

我が家は殺伐としたものです・・・

シンプルで素敵なツリーですね。

キャンドルもいろいろありますよね。

グラスにクリスマスグッズが入って香りがするものや。

我が家もガラスのツリーを出そうかな~

返信する
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-14 02:26:51
先日、パールのツリーを見て、欲しくなったのですが、もう少し、このブルーのを飾りましょう・・・と我慢しました。

その時の気分で、イロイロです~
返信する

コメントを投稿