“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

秋~。

2005-08-31 05:57:05 | 日記

暑い暑いと言っていても、自然の移行は確実に進んでいます。
朝の日の出は勿論のこと、空気が爽やかになってきたのでしょうか?


今朝、散歩を復活しました。
夏の名残の花、秋を感じさせる花、
そして栗のイガは大きくなり、茶色にはじけていたものもありました!!!


周りでは、コスモス、店頭には、キノコ、栗、イチジクなどがお目見えしました。
“秋”なんですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かふぇおれさんらしい画像 (さち)
2005-08-31 17:40:40
散歩復活待っていました。その景色、いろいろ咲いていましたね。夏の終わりから秋の始まりですね。秋って涼しくていいですよね。
返信する
さちさん~ (かふぇおれ。)
2005-09-01 20:20:11
久しぶりに、歩いてみました。未だ、ほの暗い感じの中に、外灯の明りが・・・・夏とは違う風景でした。驚いたのは、朝顔が咲いているんです、それもあちらこちらに、意外でした。
返信する

コメントを投稿