“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい~ (jijimama)
2005-12-20 09:06:04
おはようございます~

すご~いですね。

普通のサイトのようですね。

まだまだ奥が深そう~

だんだん高度になってきますね (さち)
2005-12-20 17:25:20
楽しいですね。今、仕事が一番忙しいのでこれで遊んでみたらすっきりしました。また、お願いします。
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-20 23:28:28
勉強不足で、良く理解できていないのですが・・・確かに、奥が深いですね。。。

最近、怠けていたので、チョッピリ頑張りました!
さちさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-20 23:29:42
お役に立てたようで・・・嬉しいです~今度は、何にしましょう?

コメントを投稿