“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

有難う。。。

2007-04-18 00:25:28 | 日記

<
ご心配をおかけしました。
体調もかなり戻って・・・元気になりました!
体操(?)で汗をかいて、健康的な時間を過ごしています。
疎かにしていたことに着手しなくてはと~気持が焦りますが、
今回はおとなしく出来ることからこなしています。
心配と励ましを頂いた周囲の方々に感謝です!!!
有難うございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせらず (さち)
2007-04-21 14:36:52
出来ることからゆっくりと始めてくださいね。少しづつ体を動かしていく事が大事ですね。
お元気になられて良かったですね。日数が来ないと駄目な場合もあるのですよね。
暖かくなるので腰のほうも楽に成ってくるかと思いますよ。
復帰しましたね。
さちさん~ (かふぇおれ。)
2007-05-01 00:23:01
いつも有難う!
今回は、楽観していた自分にショックでした。
こんな状態になっていたとは・・・そんな思いです。
真面目に病院通いです。
やったりと・・・ (レンコン)
2007-05-14 11:34:31
忙しい数ヶ月が過ぎましたね、まだまだこれからも大変でしょうけど・・・ストレスをためないように・・・と、人に言えませんが、私は今の状態、絶対ストレスからだと思っているんです!!
気持ちゆったりと!おしゃべりでもしましょうよ
ご無沙汰です~ (jijimama)
2007-06-14 15:52:06
なかなか自分で時間を作ることが・・・
なかなか目いっぱいのところで余裕がありませんでした。
でも、ちょっと向きを変えると楽かなっと。
いよいよ入梅のようです。
こちらも雨が降ってきました。
レンコンさん~ (かふぇおれ。)
2007-07-24 22:37:26
チョッピリ元に戻って・・・なんとかやっています。
皆、それぞれの立場でお忙しいのですね~
今度はご一緒できるかしら???
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2007-07-24 22:42:17
またまたご無沙汰してしまいました。ゴメンナサイ。
家族の中に病人が出て・・・6ヶ月目にはいりました。大変です!
仕方が無い~と思ってきましたが、疲れます。
交互にこの波がやってきて・・・波乗りに不慣れな私は、時に溺れてしまいます。
真夏の太陽が待ち遠しい!!!

コメントを投稿