“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

フレッシュなスタート。。。

2006-04-20 18:42:02 | 無題
毎年、この季節は、スタートという言葉があちらこちらで聞こえてきます。
総ての物が、大きく変わったわけでもないのに・・・気持ちがフレッシュになるのは、この季節の背景が影響しているのでしょうか?

新入生を迎えた小学校の校門際に咲いている花々が、明るさを象徴しているかのように思われます

<




春の花々です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ざかり・・・^^ (keity)
2006-04-21 09:10:21
本当に、外を歩く事が楽しい季節になりました。学校の校庭って、いつでも花ざかり。先生方やPTAの役員さんたちの愛情たっぷりデス。私も3年間高校のPTAを引き受けてきて、来週いよいよ総会です。5月からは仕事の出勤時間を調整して・・・スタートします。娘は私が楽しくPTA活動をしている姿が好きなんです。(お友達がふえるから?)こちらも、無理せず、マイペースでと思っています。かふぇおれ。さんのキレイな写真、また拝見できて嬉しいです!会えなくなったのは淋しいけど。
返信する
4月も末へ (ぶんた)
2006-04-21 14:16:37
図書館の横のところで、つつじが咲いていました。もうそんな季節なんですね。。あんなに見事に咲いていた花もあっという間に緑になって・・これから何を選んでもいい季節ですよね。。さぁぼくもなにをしようかな。。。

ちなみに・・・・わたしの朝食はいつもパンとコーヒーです。お昼にもね、、ご飯の食事でも締めくくりはパンとかが多いです。。。
返信する
それからそれから (ぶんた)
2006-04-21 14:24:28
それからそれから・・

ブログ復活、、おめでとう!?

何ごとも肩の力を抜くのがポイントなようですよ。。。またまた素敵な記事をカフェオレさんのペースでネ。

返信する
いい季節です~ (jijimama)
2006-04-22 10:02:16
これから、いい季節になりますね。

また、私も歩き始めました。

お日様の光を浴びて、元気に!

まずは、足腰から。

返信する
keityさん~ (かふぇおれ。)
2006-04-22 23:43:14
花の美しい季節になりました。

先日、久しぶりに、私も母校の門をくぐりました。

同窓会の準備に追われながら・・・今まで、知らなかった、お世話係りの方々のご苦労が解りました。

恩返しの気もちで、今度は、裏方の仕事をしています。

先輩、後輩と懐かしい話も出来て、楽しみながらの仕事です。
返信する
ぶんたさま~ (かふぇおれ。)
2006-04-22 23:46:52
コメント有難うございます。



花みづきが綺麗に咲いています。

この花は、上に向かって開いて(咲いて・・・)いるので、写真が撮り辛いですぅ。。。



芝桜の美しく、、、新聞の一面を飾っています。
返信する
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2006-04-22 23:49:30
私も体力を気にする年代で~

ビタミン剤を片手に頑張っています。



ゆっくり、マイペースで・・・をモットーにスタートしています。
返信する

コメントを投稿