“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

Christmas.

2005-12-24 08:02:59 | 無題

<
MERRY CHRISTMAS!


受験生には、クリスマスもないかもしれませんが・・・

お菓子のおまじないはいかがでしょう!

<
縁起菓子の数々


キットカット   (きっと勝つと)
カール      (受かる)
キシリトールガム (きっちり通る)
コアラのマーチ  (寝ていても落ちない)
さくさくぱんだ  (さくらさく(桜咲く)ぱんだ)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (さち)
2005-12-24 22:19:34
楽しいクリスマスが迎えられますように!



ジングルベル!  ジングルベル! 
語呂合わせ (Salut.)
2005-12-25 01:01:44
受験のおまじないではないけれど、以前 会社でのお茶の時間に kITT KATTENE という袋入りのチョコが出ました。一瞬、キットカットと思いました(形もそっくり)が、なんとキットカッテネだったのです。

なんとも小憎らしい・・・でも笑っちゃうネーミングで大受け

思わず買っちゃうかも。
さちさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-25 06:28:41
有難う!

なかなか教会にも行かれなくて・・・お気に入りのキャンドルに灯をともして、自分だけのクリスマス・タイムを楽しんでいます。
Salut.さん~ (かふぇおれ。)
2005-12-25 06:32:12
誰が思いつくのかしら~と思うほど、考えますよね~

私の頃は、“スベッタ”、“オチタ”が禁句でした。。。



勝負がある時には、思い出すかも・・・
ステキなプレゼント (jijimama)
2005-12-25 13:03:39
昨日はとっても寒い1日でした。

が、浦和レッズからステキなクリスマスプレゼントもらっちゃいました
メリークリスマス! (レンコン)
2005-12-25 21:19:18
メリークリスマス        今年も後一週間です。年賀状早く書かなくては・・・
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-26 08:39:21
イブのナイスでしたね~

これで、励みになりますね
レンコンさん~ (かふぇおれ。)
2005-12-26 08:41:03
同じで~す。今日は、頑張って・・・年賀状と思っていますが・・・予定がクリアーできるかしら~

コメントを投稿