“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

うみ。。。

2005-02-21 15:36:49 | 無題
時々、海を見たくなる。

よく晴れた、海の海面がキラキラ陽の光を浴びて・・・光る海。
何もかも、波が運び去って、幾重にも波がやってきては、引いていく波の海。

いつの日か、海が見たいと言った日、海は似合わないと、港に行ったこともあった。

ある歌手の歌のアルバムに「波」という歌がある。 これもわたしのお気に入り。

心の海に溜まった「涙」を波に乗せて、海に運んで、、、って叫びたい。 
そして、心が空っぽになったら、きっと、キラキラの海に会いに行きたくなるから・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の海 (ぶんた)
2005-02-25 13:31:55
昔ね、急に海がみたくなって、

バイクにまたがって、よく行きました。

太陽のバカヤローとは叫ばなかったけどね。
ぶんたさまは、どちらの海を見に? (pearl)
2005-02-25 14:35:27
大きな声で叫ぶことが出来たら、本当にスッキリ・・・・と思いますよね~

コメントを投稿