“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (jijimama)
2005-08-07 14:32:54
すご~い

いいな・・・・・

応募してめったに当たった事ない私です。

やっぱり、ペコちゃん可愛いですね。

返信する
綺麗なままですね (さち)
2005-08-07 18:29:13
なんだか当選して喜んでいる姿が目に浮かぶようでした。大事にしているんですね。
返信する
jijimamaさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-07 18:56:10
かなり前のものなのですが、愛想良く、首を振ってくれます!!!

人目に付かない、応募だったのかなぁ。

今では、娘に忘れられているかもしれません・・・寂しい~
返信する
さちさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-07 18:58:27
届いた時は???何だろうと開封したところ、ペコちゃんでした。



最近は、野菜ジュース3本をゲットしました。美味しかったですよ~
返信する
思い出します (レンコン)
2005-08-07 23:14:13
子供が小さい頃、幼稚園の帰りに子供を連れてみんなでペコちゃんのお店に行っておしゃべりしていた頃を・・・十数年前大きなペコちゃんが首を振っていましたっけ。    今このお人形を持っているなんてお宝じゃないですか
返信する
かわいい!! (おおや)
2005-08-08 07:08:23
目の表情がいいですね。ぽん ぽんと頭叩きたくなります。

娘さんへの愛情が 詰まっているぺこちゃん

お宝です。

大事にしてください。

返信する
レンコンさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-08 21:30:38
30cmほどの大きさでしょうか!

なかなか愛嬌のある、お人形です。



スッカリ忘れていましたが、○○さんのブログで思い出しましたぁ。
返信する
おおやさん~ (かふぇおれ。)
2005-08-08 21:32:53
コメント有難うございます。

お宝です。大事にしてください。

嬉しく思います。いつまでも、眺めていたいと思います!!!
返信する

コメントを投稿