“simple”にいきたい・・・。

「風と共に去りぬ」のスカーレット大好き人間ですぅ。

赤い色って・・・・・。

2005-06-15 07:12:14 | 植物


    梅雨空を一新したくて、赤い花でそろえてみました。

    左は、我が家の花で、早朝だと開いていなくて・・・お寝坊さんです~
    右は、皆さん、何処かでお目にかかっている花ですが・・・・・

    “赤”を好む時は???カラー占いだと何でしょう   



誕生花

カーネーション Carnation        情熱

雛罌栗<ピンク>(虞美人草) Corn poppy   浪費

野薔薇 Polyantha rose        詩,才能

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして? (さち)
2005-06-15 17:39:36
左は、サボテンでしょ。右は、百日草かなあああ?いかがですか?はずれ?当たり?最後に答えをどうぞ!
返信する
“CUE!” です。 (かふぇおれ。)
2005-06-15 20:28:12
さちさんらしいな~ 私は、植物は詳しくないのです。これは、「CUE」という情報誌の写真から拝借してしまいました。たぶん「がーベラ」でしょ、表紙を見るのが好きで、駅で頂いています。
返信する

コメントを投稿