Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

時間調整のエクセルシオールで初パスタ@ エクセルシオール カフェ 永田町店(永田町)

2017-05-26 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
昨日は永田町にアマニフォーラムを聞きに行きました。
乗り物の接続が予想以上に良すぎて、かなり前に到着しちゃった。

で、試食のことをすっかり忘れて、
4番出口を上がってすぐのエクセルシオールで
ついパスタを食べてしまいました。

「アイスロイヤルミルクティー」と




「サーモンとほうれん草のホワイトソース」



ドリンクはオーダー後に隣のカウンターで受け取り、



パスタは後で届きます。
このサーモンは「王子サーモン」だそうですが、
なかなか柔らかくて美味しいですよ。
ホワイトソースはさらっとしたとろみの少ないタイプ。
でも、チェーン店ながらなかなか美味しいなと思いました。
お皿もレベル高めですよね。

オーダーはパスタとドリンクのセットです。

10年位前はあまりエクセルシオールもメジャーじゃなくて、
でも、ピザを餃子みたいに閉じるカルッツォーネが
テイクアウトできるのはここくらいしかなかったので
横浜駅の地下のエクセルシオールでテイクアウトして運転しながら帰宅したっけ...

今のピザにはちょっと食指が伸びず、
今回はパスタを選びました。

お店の外観撮り忘れてるし、
その後のフォーラムでは...
パスタの試食もあったというオチがついてます。ワハハ



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンでナチュラルローソ... | TOP | 【小梅・さくら通信】彼女は... »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど