Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

アプリができた♪

2012-07-26 |  デジモノとスマホとカメラとゲーム

これはアプリから投稿♪



やっとgooブログにもiPhoneアプリができたのよぉ😁

だから早速アプリからね♪



ただ、写真がそのままのサイズでアップされちゃうから
写真のリサイズのアプリを探したよ。

良さげなのを探すのに案外時間がかかるね。^^;



<追記>
あとでよく見たら、アップする画像のサイズの調整が
設定画面で出来たわぁ~。


読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の秘密発見! | TOP | また外れた... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひひ)
2012-07-27 07:16:57
まったくスマホのことがわからず・・・
いまだに昔ながらのケータイなんです。

写真もきれいだし、便利そうだね♪

こらそんさんも熱中症気をつけてね!
暑いけどがんばろー。。。
返信する
うひひさんへ (こらそん)
2012-07-31 09:03:51
スマホ、う~ん、電話の出来る小さなPCっていう感じかなぁ。
私もメインは未だに携帯です。
アプリはiPod touchで使ってるんですよ。

ほんと、歩いてても吸う空気が熱すぎますよね。
同じ気温でもきっとパラオなんかの方が
ずっと涼しいですよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  デジモノとスマホとカメラとゲーム