Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

「ポムポムプリン」と「ぼのぼの」のコラボ!@ポムポムプリンカフェ横浜

2019-08-31 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
今日は期間限定メニューが終わっちゃう、ということで、横浜駅の以前東急ハンズのあったところあたりにあるポムポムプリンカフェに行ってきました。


普段いかなそうなところなのだけど、ぼのぼの好きな娘に付き合って行ってきました。


メルヘンチックな感じがしないでもないんだけど、
でもなんかちょっと違う感じもする…


だってこれ…誰?(笑)

ポムポムプリンカフェは店内入って右側がポムポムプリンのエリア、左がぐでたまのエリアになってました。





なんだか面白い。


ぐでたまエリアの奥には、座敷?小上がり的になったところがあり、ぐでっとできるらしいです。

メニューは「ぼのぼの」コラボのメニュー全種類と、ここでもタピ活を…



「ポムポムプリンのイングリッシュマフィンとぼのぼのドリア」


「ふたりでス~イスイ♪ホワイトカレー」



「なかよし♪プカプカソーダ」


「ポムポムプリンのパンケーキ ~ぼのぼのと一緒~」



「マンゴーミルク」




店内可愛すぎ♪
開店前から並び(ほとんど並んでいる人はいなかったけど)、
昼前には帰路につきました。
味がどうこう、というよりは、のんびりこの世界観に浸るところかな。

朝一番で(って10時~だけど)ここに入り、
昼頃は地元のサーティーワンのサーティーワンの日に並び、
いったん帰宅して祭りの事務をこなし、
夜には娘のお誕生日祝いをしてきました。
(ポムポムプリンカフェは思いがけなく娘におごってもらってしまったので、
夜ごはんは私のおごりで。)

本当は明日がお誕生日なんですが、夜は打ち合わせが入っているので前倒し。
きっと夜中の寝言は…「もうお腹いっぱい」に違いないです。(爆)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラランス「ダブル セーラム... | TOP | 川崎市のカラーマンホール  »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど