Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ ブルーインパルス メルヴェイユ(コロンバン)

2021-03-24 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
浜松にあるエアパーク(航空自衛隊浜松広報館)にマンホールの写真を撮りにドライブしたのは昨年12月。お土産に、ミリメシとかはあんまり興味なく、興味があったのはお菓子の方。^^;

何種類か購入して、みんなで食べようと思ったのに、そのまま年明けに2度目の緊急事態宣言になり、会議とかもなくなってしまい...困った困った。
でも、実行委員会とか少人数の打ち合わせはあったので(これからどうするか、とかの話ばっかりだったけど)、お菓子の賞味期限が来る前になんとか少しずつ消費できてよかった。(もちろん打ち合わせなんかの時のお茶菓子として~です)

でも、人数分ないな、って時には我が家で消費。


これは白い恋人みたいなお菓子でした。


ラングドシャみたいなクッキーに3種類のチョコが挟まっています。3種類、チョコの味は違うのですが、見た目は全くそっくりです。


蓋にはブルーインパルスのスペックとかが書かれ、


パッケージにはブルーインパルス。
右と左のパッケージは同じですが、中の味が違います。


一番の好みはコーヒーだったかな。

残りは実家のおやつにおすそ分けしようと思っています♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヘアケア】ロレアル エクス... | TOP | おもちゃを遊びつくす »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど