Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日は『いい夫婦の日』だから...

2016-11-22 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は11月22日。『いい夫婦の日』です。

電車の中で、大きくはないけど可愛い花束を持って帰る男性の姿を何人か見かけました。
あと、コンビニでスイーツを2人分購入している(と思われる)姿も...

だんだん『いい夫婦の日』も浸透してきましたかねぇ~。


毎月22日にはイチゴが載っているローソンのプレミアムロールケーキですが
今日はなんと『いい夫婦の日』でイチゴが2個載っているというお友達ブロガーさんからの情報で、
私も主人は出張中だけど買ってきました(^^)v



まだ何もしていないという旦那様、奥様にひとついかがですか?



シンプルだけどなかなかの可愛さですよ♪

なんで太ってくるもの買ってくるの!?という奥様には
ぜひ花束を...

1日くらい遅れたって、きっと喜びます。^^



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお別れ | TOP | 期間限定!ガラスびんの良さ... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク