Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

4月22日(金) 港南台バーズリニューアルオープン!

2021-04-21 |  お出かけ・キャンペーン・探検
港南台高島屋の跡が港南台バーズIIとしてリニューアルオープンします。
4月21日、プレオープンのお披露目が行われ、ポイントカード会員やプレスは入場し、中を拝見。



私も13時~15時の時間帯で当選していたので、ささっと行ってきました。
明日からは大混雑でしばらく行けないだろうと思うので、今日、車で行かなかったことをちょっと後悔。それでも、中をぐるぐると一通り回ってきました。

関東最大級になると言われている無印良品は、まだ地下1階の食品フロアがオープンしていないのですが、食品以外が多品種&それぞれ多量に在庫あり。モノの配置が分かっていないとぐるぐる回って疲れてしまいそう。食品のフロアはオープンしていませんが、バーズのイベント広場で菓子類などは販売中でした。私はジュートバックとショート丈の靴下などを購入しました。

2階にはアカチャンホンポとスタジオアリス。アカチャンホンポは今までずっと使っている、いつも通販で購入していたものがあるのだけど、配達にはハードルが結構高かったのですよ。セブンにお届けしてもらっていましたが、そんな必要もなくなります。(お客さんが落ち着くまでの在庫は先日確保済みですけど)

3階はUNIQLOとGU。商品在庫はたっぷりと。でも、今日は欲しいものがないので素通りしました。いや、正確に言えばあるのだけど、サイズで悩んでいるので今日は決まらないから素通りしました。お店どこで買っても値段が一緒、と思えば、空いたお店で買いたくなる...天邪鬼かな?

4階はコーナン。久しぶりのコーナン。すごく多品種置いてありますが、今は多分置けるだけの品種を置いているので、特徴がない。これに長けている、と言うのがないので(ラブリコはたくさんあったけど)、もう少し経った方がお店の品揃えの特長が出るのかな。


ペット用のフロアマットを購入。ニスハゲハゲのフローリングに敷きました。ここが一番水物をこぼしている気がするので...


それから、グリニーズの毛玉ケア。


毛玉がウン◎として出てくる確率が高い!ので、現在継続的に愛用中。

それから、最近使っている台所の排水口のごみネットが目が細かすぎるので...その前にこれで生ごみ水切りして捨てちゃおう。


自立しやすいみたい。特に果物切ると皮とか廃棄するから...

5階はノジマ。以前のロピアの上より広くなったかな。家電、思い浮かぶほしいものがなくて見ませんでした。欲しいものって、やっぱデジモノかな(笑)買えないものは見ない。

ささっと回って買うモノかって1時間半で家まで戻ってきました。

そのあとは病院行って休診だったの。


1日お疲れさまでした。


皆様最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目眩と眩暈 | TOP | お誕生日ランチのお弁当 »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検