Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お誕生日ランチのお弁当

2021-04-22 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
誕生日はほぼ1日、資料の印刷や資料の帳合い等々の作業で過ごした私です。
最終的に郵便局で発送も済ませ、帰宅したのは午後4時半ごろでしたから...

朝から出掛けていたので、会の会長さんがせっかくのお誕生日なので、とお昼を用意してくださいました。


焼肉屋さんの「おくう」と言うお店のお弁当。
準備するのは20分くらいかかるとのことで、注文して外の用事を済ませてから受け取りに行って下さったようです。
今、お値段見たら...( ゚Д゚)ビックリ
すごく奮発してくださったんですね!!!申し訳ないくらいいいお値段。


お肉もとても柔らかく、大根と人参のナムルも美味しく、そしてキムチがお弁当のそのスペースにきっちり入るように切られていて、食べやすくて美味しかったのですよ。

お店の中では食べたことなくて、以前、結構駅から距離のある我が家地域で「クーポン買いませんか」となんだかしつこい若者が回っていていい印象がなかったんですが、その後、経営者が変わった、と言う話は聞いていましたが、そのあとから評判よくなったようで...

機会があれば行ってみますかね~。

今回ここのお弁当になったのは...ちょうどこのお店の前の道が鎌倉街道につながっているのですが、ちょっと歩車分離の信号ではないので鎌倉街道に出るまでに時間がかかるんです。そのときに「お弁当」の文字を見たので言ってみたのですが...。ほかのお弁当をやっている仕出しのお店は売り切れだったんだそうです。そちらも気になる...

美味しい焼肉弁当、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(金) 港南台バー... | TOP | マトリッツォ?マリトッツォ? »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど