Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

栃木乳業「関東・栃木レモン」とヤマザキナイススティック「関東・栃木レモン入りクリーム」

2020-08-17 |  パン・HB・パン屋さん♪
暑いと何をする気にもなれませんね。
ついスーパーでパンを、コンビニでドリンクを調達し
簡単に済ませてしまいます。


近場(自宅から1時間から2時間圏内)を日帰りで回るのは
マイクロツーリズム、というらしいですが、
宇都宮の方向へ行くのも静岡の方に行くのも気温が高い方向で、
(浜松なんて41℃超え!)
今、部屋のエアコンが故障しているところに猫を置き去りにして
長時間出歩くのは気が進まないのです。
人間も寝不足ですし、もうちょっと暑さが落ち着くまでは~と思ったり。

そういう人にもピッタリなのが
スーパーなどでのご当地パンとかのキャンペーン。(ワハハ)
あら、こんなパンあるのね~と購入しちゃいます。
(多分現地のコンビニでは売ってるんですよね)


まるで見た目はレモンカードのようですが、
ちゃんと「関東・栃木レモン」(通称:レモン牛乳)の味がします。
飲みながら比較しましたから間違いない。

また買いますか?と言われれば、
一度食べて満足したので他に選択肢があれば買わないですが、
また買ってもいい、とは思いました。


毎日暑いので、本当は氷結とかに入れようと思っていた
凍らせたブドウで涼をとっておりまする。


ほんとはチューハイに入れようと思っていたのになぁ~


とうとう今日で食べ終えてしまいました。


今日はお昼ごろは100均巡り。
今週金曜の午後に使うモノを調達に。
コストコ近くのダイソーの大規模店まで行ったのですが、
なんだか売り切れ欠品も多くて、
もう1軒の新しめなダイソーへ。(標準店)
結局モノがそろわなくて、セリアに。
明日は駅前のダイソー(ここも大きめ)に行ってみるかなぁ。

金曜日は前日に熱中症警報アラートが出たら中止なんですが、
また秋にも同じ内容をやることになっているので
買っておいても無駄にはなりません。
でも、せっかくなので少し暑さも和らいで
開催できるといいんですが。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日は「黒猫感謝の日」♥ | TOP | 今日のおやつ♪ 龍屋物産「湘... »

Recent Entries |  パン・HB・パン屋さん♪