Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のおやつ♪ 龍屋物産「湘南ゴールドミックスナッツ」

2020-08-18 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は昨日より少し風もあって過ごしやすい、と思い、
無理に動かず読書でも…と6ページほど…で
今日は母のホームセンターへの買い物に付き合ったので終了。
この文庫本、最近の文庫本よりも文字が小さいんで、
いくら速読の私でもなかなか進みません。
文字の大きさはイマドキの文庫本の半分くらいかなぁ。
それでも10冊+追補版があるというボリュームです。
そして手が汗ばむのはやっぱりうまくない。
休憩の多い読書でした。



おやつは龍屋物産の「湘南ゴールドミックスナッツ」

神奈川県の柑橘「湘南ゴールド」の風味を付けたミックスナッツ。
ミックスナッツ自体は塩味で、そこに湘南ゴールドの風味をON。



レモンとオレンジの風味も入っているのですが、
かすかに、あぁ、と思いました。



龍屋物産はナッツやドライフルーツを扱うメーカーさんのようで、



ミックスソルトには唐辛子も含まれているようでしたが、
ほとんど辛みは感じなかったです。



パッケージ違いで成城石井さん向けにも出荷されているそうですよ。
ちょうど購入したのは伊勢原だっけ?のマルシェみたいなところに
出ていたブースで、でした。もっと買っておけばよかったな~。
とってもおいしかったです♪
今度成城石井でも買ってこよう!



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木乳業「関東・栃木レモン... | TOP | 夏は氷の入ったお水を / エア... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク