Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

「三貫盛り祭」のスシロー

2020-10-10 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
11日まで(つまり明日まで)スシロー名物「三貫盛り祭」 開催中!



別にスシローの回し者ではないけど、
めちゃサーモンの好きな家族がいると、
サーモンも三貫盛りなので、
じゃぁ行こうかと先週土曜日に行ってきました。



スシローも人手不足?
スタッフも募集中でした。



サーモン三貫盛りや



カンパチ、



久しぶりに麺類も…「天盛りぶっかけうどん」



たらこのクリームコロッケは、
前回カニクリームコロッケでやけどしたので、
その轍を踏まないように注意して食べたけど
熱々でやけどしそうで美味しかった!



どか盛りホタテは、



大葉付きだとイクラが載らないはずなのに
イクラが載っててラッキー。

写真忘れたけど、ほかにかんぱちも食べたかな。
そして、かぼちゃの天ぷらを頼み、
いも天も頼んで、芋栗南京にするために!?



「プリンマロンマロン」を頼んで、
コンプした!と一人悦に入ってました。
完全に食べすぎました(笑)

そして昨日、

「三貫盛り祭」って今週日曜までなんだって!

ということで
昨日のうちに予約を入れ、また行ってきました!



今回は写真を忘れず、かんぱち



漬けかんぱち



いも天



生サーモン



本鮪3貫盛り
(サーモン3貫盛りも頼もうと思ったら、本日は売り切れ~でした)



カニカマ天にぎりも忘れずに!

今日は私は茶碗蒸しやデザートもなしでした。
結構お腹いっぱいになっちゃったんですよね。
早いうちにいも天食べたからかな?

ちなみに娘は



メロンシャーベットを食べていました。

次のキャンペーンは何かなぁ。
何か美味しいの出るかなぁ~。
キャンペーン期間中に2回行ったのは今回初めてだったかもなぁ~。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の付録 | TOP | デニーズの「秋のごちそうフ... »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど