Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

明日までが忙しい…はず

2021-06-28 | ★At Home★
Amazonでいつも購入している猫のご飯のウエットフードのパウチをオーダーしました。いつもは残りがあと2個なんて、そんなにギリギリまでオーダーしないことはないんですが、カップ入りも頼むかどうするかちょっと悩んだもので…


午前10時半ごろ到着。
すぐに届いて有難いな、と思いました。最近は金のだしのスタンディングパウチや無一物のぶりとまぐろを買っています。これだけでは栄養が偏りますから総合栄養食のカリカリと一緒に与えています。これメインじゃないんですよ。1パックを3匹で分けてます。^^

そして受け取った後は、社協へ行ってリソグラフを借りて印刷。今回はパンフレットのようなものも作ったので、


両面印刷した後、折り機も使って三つ折りに。すごい大きな音がしますけど、150枚くらいの三つ折りが、ほんの2分ほどで終了。優秀すぎます…

今日の印刷は予定があったので午後1時ごろまでで終了にしました。明日の午後、みなさんに来てもらって資料などを詰めてもらう、その下準備のほんの一部。明日はもっと早くから行って印刷しないと午後からの作業に間に合わないかもしれませんので、今日より1時間は早く行かないと。

そして、今日はそのあともまだまだ予定がありまして、午後2時前にご近所の方の油絵の作品をお預かりし、町内会館へ運びました。町内、まだまだ道路工事を方々でやっていて、町内会館前も工事中でした((+_+))


最後の予定は…母の通院の送迎。


最後はさすがにヘロヘロになり、待っている間、こんなドリンク飲んでいました。だって朝からろくすっぽ食べてない状態だったんだもの。
この味、どっかで飲んだことあるなぁ…と思ったら、コカ・コーラのリアルゴールドと味が似ています。アルギニンが入っているからかな?


そして明日までが忙しい…と思います。
せっかくの小梅がお家に来た記念日もバタバタしていたので、終わったら猫と遊ぶぞ~と思ったけど、きっとまずはお昼寝かな(笑)




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年前の今日のできごと | TOP | 今日は『佃煮の日』当日で~す♪ »

Recent Entries | ★At Home★