Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

7役に活躍するBBクリーム!「グレイシィ プレミアム BB クリーム」

2021-04-07 |  コスメ・ヘルスケア関連
わ~、寝坊した!すぐ出掛けなくちゃ!なんてことは猫がいるとできませんが、ご飯をあげたりトイレ掃除したり、それから、猫に限らず、実家も含め突発的なあれやこれやに対応していると、出掛けなくちゃいけないのに支度の時間が…なんてこと、結構ありませんか?

特に実家には出掛けるから、と声をかけると、こちらの残り時間を気にせず話しかけてきたり…。急いでいるからと移動しようとすると冷たいと言われたり...(;_;)なかなか苦労します。急いでいるからとちょっと早口になると、もう話の内容についてこられないみたいで...。



でも、時間が無くなっても頼りにしているのがこのグレイシィ プレミアム BB クリーム



1台7役ならぬ1品7役なんですよ。欲張りすぎ、と思いますが、凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++!!

しっかりメイクの日にはこの上に粉をはたくこともありますが、普段の買い物や女性同士顔を突き合わせる打ち合わせくらいなら十分。

毛穴・小じわ・くすみなどの気になる年齢悩みをうまくカバーしてくれて、パッと明るい冴えた顔色にしてくれるのですよ。



テクスチャーは軽く、非常になめらかで伸びが良く、薄く均質に伸びるんだけど“シルキー発光ベール”配合のおかげで肌の質感がシルキーにさらりと整い、色ムラがなくなって欠点をカバーしてくれるのです。


左側はまだなじませていないところ、右側はなじませたところ。


全体的になじませたら小じわも目立たない!こうやって化けてます(^_-)-☆

配合されている“アルガンオイル”のおかげで肌の乾燥も防いでくれるので、一度整えた肌が長く続きます。

最近増えてきた小さなシミや頬にもハリがなくなって毛穴が目立つようになってきたのだけど、グレイシィ プレミアム BB クリーム だと毛穴が目立たなくなり、シミのない均質な肌に見えるから助かっちゃう。

べたつきもなく、SPF50・PA+++なので、一年中はもちろん、これからの日射しにも安心です。

とにかく出掛けるまでに時間がないときの心強い味方になっています。

グレイシィのラインナップはトータルでメイクしても「3min.メイクアップ」。仕事や育児で忙しくても簡単に上質キレイに仕上がりますよ 


※グレイシィのプロモーションに参加中



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式とすずらん | TOP | カスの少ない爪とぎ »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連