Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

さくらのワクチン追加接種

2023-05-20 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
私の予定や雨や病院の休診日などもあり、
結局15日ごろの予定が今日になったのですが、
さくらのワクチン追加接種に行ってきました。



キャリーに入るのをすごく嫌がり大騒ぎ。
またお腹やら肩やら指やら、
私も娘もいっぱい引っかかれて、
最後は洗濯ネットに入れてキャリーに。

でも、病院に着いて洗濯ネットを開けてあげると、
おとなしく出てきて、静かに診察を待ったのでした。


買ってきたばかりの洗濯ネット、さくらのものになりました…
(中が毛だらけ)

体重は変わらず3.85kg。
しっかり心音なども聞いて下さって、
特に問題ないでしょうとのことでした。


帰りはすんなりキャリーに入り、
おうちまでお喋りしながら帰宅したんですけど…
年々キャリーに入れるまでが大変になるさくらの通院。
さて、来年はどうしたもんか…


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均だけど1000円 | TOP | 日曜日の使い方がなってなぁ... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*