Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

最近のハマり物 キッコーマン豆乳「レモネード」

2023-03-05 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は途中から雨が降りだして、
気温が下がってきて肌寒いです。
ぬくい日々だったので風邪もひいてしまいそうです。

さて、最近のハマり物のお話。
ここのところLOHACOで買っていたキッコーマン豆乳が切れたのを機に、
豆乳飲料は1週間に3回くらいで、納豆を週に2回くらい、
っていう感じになっていましたが、また最近は豆乳が週4くらいに復活。

そ・れ・は…


このレモネードにハマったから!

豆乳だから豆乳の風味もありつつ濃い感じ?と思ったら、
スッキリな酸味でいいじゃな~い♪
豆乳感少ないんです。

ということで、スーパーに何度も行くより、と、
LOHACOで買っちゃいました。
18本入りなので、3週間近く買わなくて済みます。

まだグッキリのぎっくり腰も治りきっておらず、
普段の生活はあまり影響がなくても、寝返りはまだ不自由ですし、
花粉症もしっかりと症状出ちゃっていますが、
なんとかヤマ場を乗り切って、早くのんびりしたいなぁ。

そういえば、バランスよくビタミンをとることも大事だな、と思って、
その年代にあったビタミン剤を飲みだしたんですよ。
その話はまた今度しますが、
年代でビタミンのバランスがずいぶん違うんだなぁと
しみじみ50代用と20代用のパッケージを見比べて思っちゃいました。


ということで、明日は朝早いので早く寝ますね。
みなさまもよい週明けとなりますように。




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 崎陽軒「横濱... | TOP | ノートPCのファンの音 »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク