Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ ねこねこ食パン「ふぃにゃんシェ・ブラウにゃーアソート」

2024-01-26 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日の定例会でカワイイねこねこの紙袋を下げて会長が登場!
と思ったら、「一人でペロリといけちゃう量かもだけど~」と
いただいちゃいました♪


こんなパッケージ初めて見るわ~、と思ったら、


ふぃにゃんシェと、ブラウにゃーのセット(^^♪

いつも思うんだけど、うまく名前を付けるよね~。




独り占めもなんなので、娘と半分こ。
会長、ごちそうさまでした!


今夜は地区民児協の定例会があり、
時間も長かったので帰宅時は夜9時ごろだったのですが、
風も冷たくて寒いこと…

お月様がきれいだったかも、なのですが、
首筋に隙間を作るのも嫌で、縮こまって帰ってきたので
そんなことも知らず…。


そして父の介護認定の書類が市から届いていました…が、
1か月前の再認定の時よりも認知症が進んでいることを
母も私もここ数日で実感してしまい、
書類上では介護度は変わっていないのですが、
さて、どうしていくのがよいのやら…。
悩みが増えてしまいました。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議のおやつ♪ 龍月「大船観... | TOP | おしっこが出ない事件 »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク