Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

会議のおやつ♪ 龍月「大船観音最中」

2024-01-25 |  ケーキやお菓子とドリンク
大船の小高い丘の上にある大船観音寺、というか、
大船駅から見える大船観音をご存じですか?



その大船観音を模した最中が今日の会議のおやつでした!
普段区社協ではお茶しか出ないんですが…
隣の区の社協の職員さんや地区社協の会長さんがいらしていたからか
おやつまで出たのでした。食べるのは明日かな…

今日も風が冷たく、暖房を入れた会議室に座っていても寒い…
暑がりの私ですが、どうも治療のせいで指先などの血行も悪くなっており、
手先は氷のような冷たさ…一度冷えてしまうとなかなか温まりません。

そんな寒いなぁと思いつつ参加していた会議は、
なかなか小難しい内容で、眠くなったらどうしようと思っていたのですが、
あまりにも寒かったおかげで眠気もなく終えることができました。
次回はたたき台を区社協が作ってくださるので、
みんなで検討することになっていますが…
私はスケジュールが合わず、欠席です。
実は前回もスケジュールがかち合ってしまい、欠席しています。
前回のおやつは何だったのかなぁ~
そして次回のおやつは何なのかなぁ~
変なことが気になります。

でもホント背中が寒いです。
風邪のひきかけなのかなぁ。


デイサービスに行く前に父の起こした「混乱」の話もあるのですが、
気持ちもまとまっていないのでやめておくことにします。
明日の午前中は、実家で父とお留守番の予定です。



ではでは、おやすみなさい。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布に埋もれて… | TOP | 今日のおやつ♪ ねこねこ食パ... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク