Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

「マジョリカマジョルカ スキンナビゲートカラー」をおためし♪

2021-05-26 |  コスメ・ヘルスケア関連
最近肌がくすんでます。太陽が出ていないからなのか、いや、でもパッと表情が明るくなるような楽しい話題がないことも確かです。
今回、マジョリカ マジョルカ様から提供いただき、スキンナビゲートカラーをおためししました。


ちょっと雰囲気のあるパッケージ。
カラーは3色あり、それぞれのカラーでカバーできる肌悩みが違います。

ミントグリーン:ニキビあと・赤みをカバー
コーラルピーチ:くま・そばかすをカバー
ピンクラベンダー:くすみをカバー

私が使ったカラーは「ピンクラベンダー 」で、くすみをカバーしてくれるもの。


チューブのサイズはちょうど手のひらに載る感じです。


テクスチャーはチューブから出し始めたときはしっかりしたテクスチャーなのかと思ったら、手の温度でゆるりと溶けて広がり、


あっという間になじみます。最初は白く見えますがなじむと肌のきめが整うように感じます。頬になじませたところを撮ろうと思いましたが、全体的にくすみが目立たなくなり、何度撮ってもピントが合わない写真となりあきらめました。

また、うるおい密着処方でしっとりとした仕上がりなので、パウダーファンデなどとも相性が良く、メイクものりが良いので助かりました。またテカリ防止パウダーが入っているので、皮脂崩れしにくいです。

SPF30・PA+++で紫外線ダメージからも守ってくれますし、無香料で、洗顔で普通に落とせますが、このスキンナビゲートカラーを塗ったうえにマスクを付け近所に出てしまっても、戻ったときにマスクを外してもほとんど不織布のマスクには色がついていませんでした。

ガッツリカバーしてくれるわけではないけど、色補正してくれるだけで肌の見え方がずいぶん違うんだなぁと思いました。気軽に購入できるお値段なので、「コーラルピーチ」も買ってみようかなぁなんて思っています。

気になったら↓チェックしてみてね♪

※マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました。

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?お電話でお話しません... | TOP | 「まん延防止等重点措置」の... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連