Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

八代亜紀さんの訃報…

2024-01-09 | ★そのほか★
今日は地区社協の定例会でした。
新しいイヤーマフで耳ぬくぬく。

私が今、会議の準備にあまり早く行けないので、
諸先輩方が早めに来てくださって
机を並べてくださったり椅子を出してくださったり…
とても有り難いです。



私が到着したのは18時15分ごろ。
資料やお茶を配り終えて、
居るメンバーで話題になったのは…
八代亜紀さんの訃報。

私が家を出る準備をしている間に
ネットニュースに上がったみたいです。

つい昨日もCSの化粧品のコマーシャルでお見かけしたので、
とてもショック。

定例会で一緒だった諸先輩方は
そこからカラオケの話に飛んでいましたが、
八代亜紀さんの歌を歌う方、増えるでしょうね。
あのハスキーで、でも雰囲気のある声は真似できません。

ご病気が治ったならまだまだ活躍されたでしょうに…
膠原病と言う病気も侮ってはいけない怖い病気だなと思いました。

ご冥福をお祈りします。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寒い | TOP | 井村屋の「レンジで煮物」、... »

Recent Entries | ★そのほか★