Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

長い長いミーティング

2021-08-29 |  I LOVE 文房具♪
ワクチンを打った後、副反応次第では身動きが取れなくなるので、大きな予定は今日までに終えておくことにしたのですが、料理教室、火入れイベント、と続いたオンラインの予定も今月は今日が最後。

午後1時に始まったKOKUYOさんとの「コクヨのぶんぐファンミーティング 」は17時半過ぎまで途中2回の10分くらいの休憩をはさんで行われ、終わったらやり切った感+燃え尽きた感。

本当は品川のショウルームで行われるはずだったファンミーティングでしたが、緊急事態宣言がでてしまい、会場での開催は断念。でも、当日はまだ発売前の、販売店向けに展示された商品も、ひと足お先に会場からの中継で見せて頂いたり、それから、キャンパスショップも見せて頂いたり…普通ではできない体験をさせてもらいました。

また、ワークショップではグループに分かれ、ユーザーと同じかそれ以上の人数のKOKUYO社員さんの開発の裏話も含めたいろいろな話を聞いたり、それからこちらも答えたり。やり切った感はここで出ましたかね~。


特別に参加者には非売品の記念品もいただき、社員さん同士の中の良さもよくわかるミーティングでの会話の内容も含め、とても記憶に残るファンミーティングでした。


いただいたものなどはまた別途ご紹介できればいいなと思っています。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しい? / 整形外科通院 | TOP | 待ちくたびれる »

Recent Entries |  I LOVE 文房具♪