Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ミスドはオールドファッション祭りだった♪

2012-02-05 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は娘の洋服なんかを買いに行って、
ちょうどミスドの行列が短かったので買っちゃった♪

最近はオールドファッションも種類が増えたのねぇ~。
これでも、種類は半分くらいなんですよ。


ホワイトチョコファッション



最近思うのは、お店によって
チョコの付いている面積が違うよね~っていうところ。



願わくば...半分はチョコが付いてて欲しい...


あんまり説明を読んでいなかったので
娘が「チョコが溶けかかっている」と勘違いした

クリスピーファッションチョコクランチ



よくよく観察すると、
もともとチョコの部分はクリーム状だった。
あとから溶けたんじゃないと理解。^^



でも、上にかかっているチョコ色のそぼろみたいなのは
クリスピーには感じず、ドーナツ部分にサクサクしたところがあります。


クリスピーファッションアーモンドシュガー



やっぱりこれも、アーモンドダイスの入っている甘いクリームが
リング状に塗ってあって、その上に砂糖がまぶしてあります。



つぶつぶに見えるのがアーモンドダイスで、
オールドファッションがサクッとしてます。


オールドファッションハニー



グレーズにはほんのり蜂蜜の風味。




この照りが好き♪
ミスドに寄ったのも久しぶりなんだけど、
久しぶりだからこそ、テンション高くなってしまった...^^;



そういえば、米粉ドーナツの試食券を頂いたよ。
今度は黒ごまの生地とあずきの生地が仲間入りするそうな。


思わず買いに行ってしまいそうだ...




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフルメーカーで水玉ホッ... | TOP | 天気予報は...雨... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー・ブルー)
2012-02-06 12:37:59
オールドファッション、私も大好きです。ハニーを食べてみたいなぁ。
返信する
Unknown (thumoria)
2012-02-06 12:45:14
オールドファッション大好きな私です
ハニーが一番好きだけど
チョコクランチも食べてみたいな
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2012-02-07 13:34:26
オールドファッションがこんなにいろいろあるとは!\(◎o◎)/!
クリスピーファッションチョコクランチ美味しそう♪
うちの近所のミスドじゃ見たことないじぇ!(^_^.)
田舎だから?
あ~~おいしそう♪
凸凸
返信する
コメントありがとうございます。 (こらそん)
2012-02-10 02:01:49
>ブルー・ブルーさんへ

是非ともハニーを♪
これでもかって言うくらいグレーズがかかってました。

>thumoriaさんへ

チョコクランチ、チョコのところがクリームだったので、
ちょっと不思議な感覚でした。
買ったらその日のうちに食べることをオススメします。
そうするとオールドファッションのカリッと感が味わえます♪

>うさぎぴょん♪さんへ

え~、ミスドのお店によって品揃え違うのかなぁ。
今まであったのがなくなっちゃって、
ちょっと寂しく思っていたりしたんだけど、
もしかしたらほかのお店に行ったらあるかな?

凸凸ありがとう♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク