Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【娘語録】 ゲッツ金

2009-10-09 |  なう&つぶやき
今日もまたまた娘は面白い言葉を...

「あ~、音楽の授業は『ゲッツ金』だから~」

は、??

音楽の授業は月・金だから~と言おうとしたらしいけど、
「ゲッツ金」...

ええ、浮かんできたのはあの、「ゲッツ!」って言うのが口癖の、
最近あまり見かけない芸人ですとも。

うちの玄関への階段で、笑い過ぎて危うく落ちそうになりましたとも...


ちなみにお友達には、何かモノを動かしたりするときに、
『どっこいしょういち』
という子がいるそうです。

ちなみに私
『よっこいしょういち』
と言ってしまいました。
娘はしばらく声も出ずに笑ってました。


blogram投票ボタンぽちっとな♪オネガイしますm(__)m

人気ブログランキングへこちらもぽちっとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『教えて!あなたにとっての... | TOP | 【娘語録】 ゲッツ金 その2 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき