Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』 その2

2009-10-09 | ★お料理や食べものの話★
先日、『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』を書きましたが、

なんと、チョコブログ賞に選んでいただきました!

は「カフェモカ」を推薦させていただきましたが、
ほかのドリンクを推薦された方もたくさんいらっしゃいました。

ほかの方のブログも含めて、下記リンクに掲載されています。

【特設ページ】

http://otona-choco.jp/campaign/result0910.html

【チョコブログ発表ページ】

http://www.glico.co.jp/choco_blog/2009/10/with.html


同じ飲み物でも、ちょっと違う飲み方をしたり、
やっぱりこれが王道!っていう飲み方だったり、
人によってそれぞれ。

でも、どんな飲み物と一緒に食べるにしても、
チョコっておいしいな



blogram投票ボタンぽちっとな♪オネガイしますm(__)m

人気ブログランキングへこちらもぽちっとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜オクトーバーフェスト200... | TOP | 【娘語録】 ゲッツ金 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★