Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

4年前の写真だけど破壊力抜群!

2021-07-19 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
ちょうど4年前の6月13日に我が家に来た桃之介。
譲渡してくださった方とのラインのやり取りは残っているのだけど、写真をちゃんと取っておいてなくて、今は見られず残念。

ただし、Googleフォトが定期的に4年前の写真、と言って写真を送ってくれるので…今はそんな写真を見て懐かしく楽しんでいます。


我が家に来て1か月くらい。懐かしい写真です。

\(^o^)/バンザイして寝ている桃之介。尻尾もこの時よりはちょっと長くなったのかな。まだ予防接種が終わり切らなくて、先住の小梅とさくらとはまだ一緒にできていません。こんな小さい頃から一緒だったら、また少し関係も変わったかしら?

でも一人っ子が3匹いるような感じだから、変わらないかもね。猫ってそんなもん。


でも、一緒にいても猫たちの写真を見て、娘と、この時はこうだったね、とか話をしたりしています。いてもこうですから、旅行などで離れてしまうと、自分のペースで行動は出来ても、寂しいだろうな~と思ったり。帰り道も急いでしまいそう。


さて、明日は燃やすごみの日。
今回は冷蔵庫が壊れたので食材の廃棄とかもあって、ゴミが多いので2袋です。
そろそろ支度しておかないと!


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり切りました! | TOP | ラジオ体操と熱中症予防 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*