Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

忘れずにカレンダーをめくる

2019-01-15 | ★At Home★
いくつか用意した今年のカレンダー。

一つは年末に書いた実物マンホール大の直径60センチのマンホールカレンダーなのですが、
もう一つが週めくりのマンホールカレンダー。



あ、写真が斜めってる。

でも毎週毎週、いろいろなカラーマンホールの写真が見られて



めくるのが楽しいですよ。



今週の熊本県和水町のは



最初巨神兵?と思ったけど石人でした。
古墳があるんですね。

マンホールをきっかけにいろいろな町に興味が湧き、
旅行先として選ぶ、なんてこともあるので、
マンホールカードもナイスなアイデアだなぁ、と思いました。


2018年のマンホールカレンダーにはどこのマンホールが掲載されていたのか知りたいので
載せているサイトを探しているのですが、私の検索テクでもなかなか難しいですね。

また頑張って探してみようっと。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的にツボったもの... | TOP | しらすとカニカマの焼きめし »

Recent Entries | ★At Home★