Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

個人的にツボったもの...

2019-01-15 |  I LOVE 文房具♪
今日の午後は区役所の一番大きな会議室で
新年早々の研修会。
お昼ご飯を食べる暇もなく会場に行ったので
お腹いっぱいだから眠かった、ということはなかったけど
ちょっとだけ眠気と戦う羽目に。部屋が暖かかったからかな。

そしてちょっと個人的にツボったものは



A3サイズのnu Board。
私が持っているのは新書版くらいのサイズなので
その6倍の面積?
同じグループの方と、いいよねぇ、なんて盛り上がりました。

使い方はしょぼかったけど。
もっといい使い方しましょうよ。勿体なかったわ。

これは普通の細字のホワイトボードマーカーで書いても
いっぱい書けそう。

私のはドイツ製の超細字のホワイトボードマーカーで書く感じ。
ちなみに100均のカラーのホワイトボードマーカーで書くのは怖いの。
色が残りそうだから...だから黒オンリー。

きれいに拭きとれるカラーのホワイトボードマーカーがあれば
子どもの電車の中のお絵かきとかにもいいよね。
書き終わったらスマホで写真を撮って記録する。
もう我が家はそんな小さい子はいないので、
将来、もしチャンスがあったら孫に使うかな。
ちょっと探してみるかなぁ。


A4サイズ

nu board (ヌーボード) A4判 NGA403FN08
欧文印刷
欧文印刷


SHOT Noteタイプもあります。
nu board (ヌーボード) A5判 SHOT NOTEタイプ NSIPM3BK08
欧文印刷
欧文印刷


nu board (ヌーボード) TCN32 NT13210132
欧文印刷
欧文印刷


この超細字がおススメ♪
nu board (ヌーボード) ホワイトボードマーカー3本セット(黒) BSLC00BL03
欧文印刷
欧文印刷




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | 忘れずにカレンダーをめくる »

Recent Entries |  I LOVE 文房具♪