Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

不在着信の折り返しは検索してからにします

2021-01-08 | ★At Home★
ここのところ、インターネットでは聞いたことのない国からの着信があったとか、中国からの着信があったとか見かけるので、電話を取る前に番号をチェックするようにしています。



0800で始まる番号は大抵が通販系などの業者からの電話であるとか、050のIP電話の番号も不用品引き取りであるとか、通販系だったり。
0120も通販のこともあれば、カスタマーセンターであることもあるので、一応検索をして、でも大抵は通販なので出ないのですが…今日はオムニセブンのカスタマーセンターだったので、折り返し電話をしました。

「あの~、着信履歴があったのでお電話したんですが」と言うと、履歴を確認するとのことで、電話番号、名前、生年月日、住所を教えてくださいと言うので、質問に答え、やっと電話の理由を知らされました。

理由は…私宛の荷物が行方不明...ということでした。

倉庫から発送されているけれど、お店に到着してないんだそうで…お店から商品到着が確認できませんとオムニセブンに問い合わせがあって発覚したそうです。

そういえば、今回はセブンイレブン受け取りにしているのですが、いつもなら商品が何日の何時以降に届きます、という払い込み票URL付きのメールが来るのですが、今回は来ておらず、かつ、お店に届いてない…ということはどこか、まだ倉庫を出る前になくなった、ということですかねぇ。

調査してまた教えて下さるとのことですが、早く分かって届くといいなぁ。

みなさまも不在着信にはご注意を。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハインツのデミグラスソース... | TOP | 「記憶にございません!」 »

Recent Entries | ★At Home★