Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お盆は台風!?

2023-08-09 | ★At Home★
台風6号で沖縄地方が大変だった、と思っていたら
今度は九州地方に居座っているので、
もしや、中国は台風の上陸を防ぐ新兵器を開発したのでは?
と思ってしまいます。


警報や注意報は九州ばかり…ですが、
なにやら太平洋から近づくものが!!

台風7号です。
進みもゆっくりな感じですが、
ちょうどお盆のあたりに関東にいる感じ!?
あぁ、困ったな。通院なのに…

九州地方の方々も、どうぞご安全に。
人的だけでなく農業なども含め、
大きな被害が出ませんように…



そういえば、久しぶりにカルディアプリもオンラインショップも
どちらも猫の日バッグの抽選に外れ、
どうしようかなとは思ったのですが、
バッグの裏布のデザインが可愛いと聞いて、


アプリで当選した方で取りに来られなかった分が
今日から一般販売に回ったので、購入してきました!
我が家の最寄りのカルディでは20個以上あったのかな。

グラスは厚みがありましたが、
家で使うには問題ないですよね。
大体の容量の目安付きで、とてもかわいいです。

そしてバッグの内側は…ひっくり返すのはなんなので、
スマホを突っ込んで撮影したのがこちら。


色々な種類の猫たちが、
色々なポーズを…(´∀`*)ウフフ かわゆい♪

ということで、いつもはショッピングセンターに
開店時間に行くなんてことはないんですけどね、
頑張ってよかった♪
駐車場空いてたし~。


世界猫の日から一日遅れたけど、
猫の日バッグを入手できてよかった♪
と思ったのでした( *´艸`)

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界猫の日に…(World Cat Day) | TOP | 鳩の日狂騒曲… »

Recent Entries | ★At Home★