Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

実家から

2021-06-22 | ★At Home★
実家に友人手作りのキューちゃん漬けをおすそ分けしましたが、その時の入れ物を洗って返してくれるときに、


こんなに美味しそうなサクランボ🍒を貰いました。
母はこのサクランボは貰い物と言っていたので、お互い貰い物をおすそ分けっこしている感じですね(笑)


最近は病院の送迎の回数も増えたし、父の様子伺い(1階の父の部屋で何をやっているか覗きに行く)も増やしているけれど、約束しているお墓参りや、母にユザワヤで皮のはぎれを買うとかもまだ実行できていなくて、ちょっと心苦しいです。

7月3週くらいになれば少しは落ち着くかなぁ、とも思うのだけど、その頃は、1回目の両親のワクチン接種が7月2日とか、2回目が23日とか…っていい状態においてあげたいのでタイミングが合わないなぁとも思ったり。
そして7月は車検があるんでした…ちゃんとスケジュールに書いておかないと失敗しそうです。


そして、テストが出来なかったら早々に諦めるタイプでしたが、夏休みの宿題は提出前日にやるタイプでしたし、レポートも最後の最後まであ~でもない、こ~でもないと足掻くタイプでして、これは子どものころから変わりません。雀百まで~、って感じでしょうか。
RSP82ndLiveのブログ記事はあと数記事アップする予定ですが、お騒がせしてすみません(;^ω^)

呆れずに終了後もお付き合いいただけたら幸いです。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いご褒美「森永製菓 inゼリ... | TOP | 腹時計が正確なひとたち »

Recent Entries | ★At Home★