Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 期間限定 マクドナルド「桔梗信玄餅パイ」

2022-04-28 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
今日は総会の為の集合が12時。
でもその前にまだ印刷やコピーなどすることがあったので
11時半には社協へ。

ということはお昼ご飯を食べる時間ナシ。

そして総会が終わって、片付けが終わったのが15時過ぎ。

お腹ペコペコで、でも帰宅したら猫たちが待っていると思ったので、
食べられるものを何かテイクアウトしようと思い、
ケンタとマックで悩んで、マックに。

「桔梗信玄餅パイ」を見たら…つい頼んでしまった。
27日からのメニューだったんですね。


パッケージを開けてみると、


パイが黒い!
これは黒蜜をイメージかしら。

中は、きなこ味のお餅と黒蜜。
冷めてもお餅は柔らかく、黒蜜はちょっとゼリーみたいな感じ。
甘すぎず、ちょうどよい塩梅、と思いました。
(パイとのバランスも良いのかも)

期間限定で、5月の中旬くらいまで食べられるそうですよ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A4の半分のCampusノート | TOP | 衣替え »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど